人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本駒込に一度も降りたことのない市原ユウイチが主義、主張、哀願をつづるブログ。忘れようとしても思い出せないブログ。


by jet-beetle

家政婦の自堕落

沈没してしまっていた。まったく。自分は。



この一週間というもの、何をしていたのかというと、空過。DVDを借りてきてぼんやり眺めたり部屋の片づけをしたり用も無く自転車で街へ繰り出してみたり。誰に会うでも何かを生産するでもなく、ひたすら空過。

「一日の空過は、やがて一生の空過になる」。吉祥寺にある某寺院の門前に貼りだされていた言葉に頭をぶん殴られた。

こうしている間にも仲間たちは次のステージへ向かっている。あかん。いかん。自分を鼓舞しなければ。だいじょぶ、俺できる子。バカみたいに舞台に出ていた昨年、それを抑えてアニマル王子に専念しようと極力課外活動を減らし、生活の安定を図った今年(現段階では生活の基盤が全く出来ていない)。来年はもうちょい、こう、ね?

夏バテなのか、食欲が湧かない。そのくせ最近は回転寿司にフラッと入ることが多い。と言っても一皿100円の店で3、4皿食べるだけだけど。あんなに好きで稽古中はほぼ毎日食べていた菓子パンに寸分の興味も、ない。

髪型を少しだけツーブロックにしました。カエラちゃんカエラちゃん。カエラで思い出したけど、最近のっちよりもかしゆかに目が行ってる自分に気付きました。

今日、表参道と原宿の間を歩いているとロッテリアの無料試食券を配っていた。絶妙ハンバーガー2つ。640円分。世の中にはおいしい話が転がっているものだなぁ。


今年はまだ蝉が鳴くのを聞かない。
by jet-beetle | 2009-07-15 23:20 | 雑記