人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本駒込に一度も降りたことのない市原ユウイチが主義、主張、哀願をつづるブログ。忘れようとしても思い出せないブログ。


by jet-beetle

26年間

26歳になりました。なってしまいました。この歳まで生きながらえることができました。

17歳の頃は18歳になったら人生終わりだ、と思っていました。24歳の時には25歳になったらR25で色々許されなくなる、と思って青ざめていました。そして26歳。いよいよ色々なことが許されなくなってきそうです。こわい!オイラこわい!

でもようやく大人になれた気もしています、若干。だって25歳なんて中途半端だもの、ねぇ?

今年はやってやってやりまくる、そんなブルーハーツの“すてごま”のような勢いとエレカシの『浮世の夢』とが同居するような、でも前者が強いような、そんな人間になってゆきたいと思っているわ、私。

マラ様がシャツを、猫さんが桃を、ぜんさんが恒例のパイをくれました。
26年間_e0161872_148596.jpg


おめでとうメールも例年より多いような。しかも23日になった途端の。ありがたいことです。

今年はこのブログの知名度が、そして何より私自身の知名度が上がるよう努力してゆく所存であります(つってもこのブログの存在を未だに知人に知らせていないのだけれど)。
by jet-beetle | 2009-07-23 00:26 | 雑記