人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本駒込に一度も降りたことのない市原ユウイチが主義、主張、哀願をつづるブログ。忘れようとしても思い出せないブログ。


by jet-beetle

絶叫系

絶叫系_e0161872_2344375.jpg


突然のお誘いをいただき、富士急ハイランド、中学校の卒業遠足以来の富士急ハイランドに行ってきました。男二人旅。コンセプトは『水曜どうでしょう』的なゆるいノリだったそうで、あとからそれを知らされ、あんなにがんばって会話をつなげようとしなきゃよかった、と思う市原でした(笑)。

5時間いて、たった4つしかアトラクションに乗れないニッポンの遊園地の問題をまざまざと見せつけられつつ、数年ぶりの遊園地と非日常の落下を味わい、非常に満足の一行でした。あとに何も残んないのがいいよね、って俺。行く前は殺されて富士の樹海に遺棄されると本気で思ってたのはナイショ。

日帰ってその後は小金井で劇団のミーティング。遊び疲れた。ちかれたビー。これでオイラの夏はおしまい。
by jet-beetle | 2009-08-05 23:57 | 雑記