人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本駒込に一度も降りたことのない市原ユウイチが主義、主張、哀願をつづるブログ。忘れようとしても思い出せないブログ。


by jet-beetle

Fuckin' ゲリラ豪雨

Fuckin\' ゲリラ豪雨_e0161872_3504959.jpg

ここ2回くらい連続でゲリラ豪雨に洗濯物がやられている。おかげで同じ服を、着ないまま3回も洗濯機に放り込む羽目になっています(現代ではそれで服がきれいになるけど、昔は一着一着、洗濯板で洗っていたのを考えるとずいぶん贅沢な話ではあるけれど)。

気にせず干しておいて、乾くのを待って取り込むほどさすがに無神経ではなく、雨水に晒された服は乾いた時に匂うので、やはり改めてきれいに洗っておきたいなぁという…親心?水心?真心?…下心。




風呂なし、共同トイレのボロ家に住む勇気は…にゃい。その余裕とか切羽詰まってなさが自分の欠点でもあると思う。
by jet-beetle | 2009-08-10 03:50 | 雑記