人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本駒込に一度も降りたことのない市原ユウイチが主義、主張、哀願をつづるブログ。忘れようとしても思い出せないブログ。


by jet-beetle

雨と地震と新潮文庫

雨と地震と新潮文庫_e0161872_10213354.jpg

梅雨でもないのに雨ばっか。今朝も起きてみたら道が濡れていた。洗濯物は何度もゲリラ豪雨にやられ、気分は滅入るばかり。雨の街が私は嫌い。雨など見たくないわ。

地震が続いている。関東大騒ぎ。なのに日曜は稽古中だったためほとんど気付かず、今朝のは目が覚めたけど、眠さのあまり本棚や酒瓶を抑えることもしなかった(物が落ちることもなく済んだけど)。

大震災はいつ来るのか。濡れた洗濯物はいつ干せるのか。目下の興味はそこにある。
by jet-beetle | 2009-08-11 10:21 | 雑記