人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本駒込に一度も降りたことのない市原ユウイチが主義、主張、哀願をつづるブログ。忘れようとしても思い出せないブログ。


by jet-beetle

熟考の末のノープラン

熟考の末のノープラン_e0161872_271470.jpg

雲の切れ間から差し込む光



僕の人生において、「絶対にこれじゃないと」っていうものはほとんどなかったように思う。劇団に入る時も部屋選びも携帯も。探そうと思えば他を探してもよかったし、もしかしたらもっと良い条件のものがあったかもしれない。でも直感とか、一発目の出会いだったりで決めてきちゃったんだなぁ、色々と。良いことか悪いことかは分からねど。

逆に人間に関しては「この人じゃないと」「この人だから」っていうところで接してこれたのでよしとしよう。今日は寝よう。明日はもっと。
by jet-beetle | 2009-08-13 02:07 | 雑記