人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本駒込に一度も降りたことのない市原ユウイチが主義、主張、哀願をつづるブログ。忘れようとしても思い出せないブログ。


by jet-beetle

実家に帰る3モーション(including ジーンズと地震雲)

実家に帰る3モーション(including ジーンズと地震雲)_e0161872_17283815.jpg

昨日はへべれけで帰ってきてシャワーも浴びずに寝てしまいました。朝起きると気持ち悪くて、それもそのはず、飲み放題で普段より酒の量が多かったのにも関わらず、昨日は飲み会中も帰ってきてからも一切水を入れなかったから。翌朝のことを考えたアフターケアが大事ですね。

シャワーを浴びて洗濯物を干そうとしたら、ジーンズがない。昨晩、先行で一つだけ干しておいたジーンズが見る影も無くなっているでねぇか。一人暮らしを始めて2年、初めて洗濯物を盗まれました。しかも唯一のジーンズを。古着屋で700円で買った安物とはいえショックだ。若干ショックだ。二日酔いもあり不貞寝する。

そんなわけで土曜まで実家の横浜に帰ります。探さないで下さい。異様な地震雲が発生してるらしいです。何事もなければいいのですが…
by jet-beetle | 2009-08-20 17:28 | 雑記