人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本駒込に一度も降りたことのない市原ユウイチが主義、主張、哀願をつづるブログ。忘れようとしても思い出せないブログ。


by jet-beetle

おそろしく年末

こんばんは。市原です。特技は保身に走ることです。

街は相変わらずクリスマスムード一色ですが、それも25日の昼までという感じがします。25日も夕方となると翌日からの年末モードに向けて衣替えの準備に入ります。諸行無常なり。クリスマスの仕掛け人のみなさん、お疲れさまです。

フジファブリックの志村氏が急逝したらしい。師走というだけあって我が師たる憂鬱も一気に駆け込んできた。負けるな、俺よ。頼むから。写真はイブの夜に残念ながら時間を持て余してしまったアニマル王子の哀れなメンツ。みんなまじ愛してる。

おそろしく年末_e0161872_23565994.jpg

by jet-beetle | 2009-12-25 19:36 | 雑記