人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本駒込に一度も降りたことのない市原ユウイチが主義、主張、哀願をつづるブログ。忘れようとしても思い出せないブログ。


by jet-beetle

ワン・オブ・師走

前日は労働後、アニマルの忘年会。1次会で帰るぞと強く誓っていたものの、結果オール。結果オーライとは程遠い。切符買って改札まで行ったのに呼び戻されたのは初めて。己の意志の弱さよ。翌日の井の頭公園も押し切られる形。どんな形だどんな。

ダメな人がウチに流れ込んでそのまま井の頭へ。事前調査不足により敢行不能だったことに不貞腐れると同時にどこか安心し、シェーキーズで暴食。たぶん、非常に、非効率。

夜、円想者のOBたちが集まるというので参加。興味深い光景を眺めつつ、今日こそ1次会で退散。支出の鬼たるや。『ゴースト』と『秒速5センチメートル』を100円レンタる。明日の仕事が延びた。
by jet-beetle | 2009-12-27 22:44 | 雑記