人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本駒込に一度も降りたことのない市原ユウイチが主義、主張、哀願をつづるブログ。忘れようとしても思い出せないブログ。


by jet-beetle

バンクーバー閉幕

バンクーバー閉幕_e0161872_13202616.jpg

こんばんは。マキシマム・剛力こと市原ユウイチです。特技はどん底の精神状態でいることです。


テキサスとかハワイアンとか、最近のマクドナルドはグレートなハンバーガーばかり出しているようで、そういったハンバーガーが出る度に周囲では「テキサス食べた?」とか「ハワイアン食べたよ~」なんて会話が繰り広げられて、口コミ宣伝効果もバッチリ。劇団で広報を担当している身としては非常に参考にしなければならないところではあります。


と云いつつ、貧困層の寵児たる私にはハンバーガー単品に250円以上費やす勇気も余裕もなく、それやったら松屋で豚めし(並)290円也食った方がよっぽどええわ、とほとんど行ったこともない大阪の言葉で嘯いてしまう。ごめんね、俺。


でもアレですね。安くてクオリティの高い物がもてはやされる一方、モスバーガー然りバーガーキング然り、高価で品質の高い物も依然として支持されてますね。佐世保バーガーの類なんか鬼じゃないすか。なんすかハンバーガー1個で1000円以上て。あの分厚さは食べにくくないのだろうか。パテはちゃんとしたハンバーグで間に挟まってるアボカドとかもほんと美味しそうだけど、なかなか食べる機会ないなぁ。いつか食べたいなぁ。そういやいつか食べたなぁ。学生の頃だったか会社員の頃だったか、吉祥寺のヴィレヴァンダイナーに行ったなぁ。味覚えてねぇなぁ。この記事のタイトルも覚えてねぇなぁ。何だっけ。バンクーバー? ハンバーガーのこと書いちゃったなぁ。まずいなぁやっちゃったなぁ。どうしよう。まぁいいか。お腹すいたな。
by jet-beetle | 2010-03-01 13:20 | 雑記