人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本駒込に一度も降りたことのない市原ユウイチが主義、主張、哀願をつづるブログ。忘れようとしても思い出せないブログ。


by jet-beetle

㌢㌧㌢㌧㌻㌦㌣㌔㌍

㌢㌧㌢㌧㌻㌦㌣㌔㌍_e0161872_18573683.jpg

洗濯機、PC、テレビ、DVDプレイヤー、ビデオデッキ、本棚、電子レンジ、アイロン、炊飯器、物干し竿、シャワーヘッド、ゴミ箱…

以上は全て自部屋にある物ですが、特筆すべきはその全てが戴き物ばかりということです。僕が一人暮らしをするに当たって買った家電は掃除機くらいです(冷蔵庫すら物件に付いてきました)。これらをくださった周囲の人々に感謝すると同時に、自分は類い希なる幸せ者だなと思います。

そんな自部屋に戴き物界の新人「プリンター」が来ました。ビートルズ来日時ほどではないですが、歓迎ムード。これでわざわざゲラゲラまで行かなくて済むぜ。

されど我が家。現在、料金未納によりネットが使えず、紙やインクを買うお金もないので彼は非常に、こう、アレだ。



明日はアクトリーグ。満身創痍だが、脚本を書き終えて肩の荷は降りている。あとは思いっきりストレス発散するだけだ。違うか。違うな。
by jet-beetle | 2010-03-15 18:57 | 雑記