人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本駒込に一度も降りたことのない市原ユウイチが主義、主張、哀願をつづるブログ。忘れようとしても思い出せないブログ。


by jet-beetle

助っ人ちゃん(少年ピカレスクと脂身)

助っ人ちゃん(少年ピカレスクと脂身)_e0161872_16551179.jpg

割とがっつりした豚肉の脂身を食べたような気がするんだけど記憶がイマイチ定かじゃない。きっと夢だろうと流そうとしたときに思い出した。昨日デビドリ帰りに渋谷でむっちゃんと食べたラーメン、それに入ってたチャーシューだ。


昨晩何をしていたかも覚えていないくらい、最近は何をやって時間が過ぎ、何に時間を使っているのかよくわからない。救いなのは、それら全てがおそらく自分で選んだものなんだろうというアレ。


夢企画稽古に(遊びに、手伝いに、見学に)行った。そしてもう帰る。代役は楽しいな。これから行く稽古場は本役だ。楽しもう。
by jet-beetle | 2010-05-13 17:00 | 芸事