人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本駒込に一度も降りたことのない市原ユウイチが主義、主張、哀願をつづるブログ。忘れようとしても思い出せないブログ。


by jet-beetle

気が晴れない。

気が晴れない。_e0161872_0322656.jpg

いかん。


何もしなくても腹は減って、ご飯食べたらウンコして小便して。そんでまた食って眠くなって。


頭が痛い。若干気は乗らなかったが、ミーティング後にほぼいつものメンツで三百宴やに行った。されどやはり気は晴れなかった。


全くもって原因不明。小学生の頃にセミに手持ち花火を噴射したからか。もしくはメダカの世話をせずに、最終的に水が全て干上がるまで放置したからか。はたまた。色々な原因が思い当たる。基本呪いだけど。


包容力って何でせうね。明日から通常業務に戻ります。


〓えつこ〓
by jet-beetle | 2010-05-25 00:32 | 雑記