人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本駒込に一度も降りたことのない市原ユウイチが主義、主張、哀願をつづるブログ。忘れようとしても思い出せないブログ。


by jet-beetle

今宵も月のように

今宵も月のように_e0161872_3452332.jpg

「あぁ、焦らずに待ってればチャンスとかタイミングって来るんだなぁ」って実感した次の日に、早まって伝え方やタイミングを間違う。そんな今週。

今日は本能中枢劇団を観に行ってきました。前身のベターポーヅ時代から大好きで、昨年の旗揚げは自身の公演と重なって観に行けなかったので非常に楽しみにしていた今年(年一ペースみたい)。

いつまでも浸っていたいと思える世界は健在でした。いい夢見さしてもらいました。吉原さんは相変わらず美しかった。指標の一人です。

今夜は台本執筆を断念して寝ます。寝ないと働けないからね。サザンをかけながら鎌倉をドライブする夢を見られますよーに。
by jet-beetle | 2010-07-30 03:45 | 雑記