人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本駒込に一度も降りたことのない市原ユウイチが主義、主張、哀願をつづるブログ。忘れようとしても思い出せないブログ。


by jet-beetle

昨日今日明日

昨日今日明日_e0161872_4304722.jpg

ようやく明日の、というか今日の準備終了。神は細部に宿るというけれど、こういうどうでもいいところにこだわって寝る時間を削る自分が若干愛おしい。そんなわけで今日はほりごんさんの結婚パーティー。そこで司会&二人の軌跡を芝居で再現するの。ほんまドッキドキや。


昨日はミチコ稽古。つーか豪雨。雨漏りするくらいの。そして突然の配役発表。みなさん9月3日から5日のうち1日は空けておいてね。そして阿佐ヶ谷へ僕の舞台を観に来てね。待ってるで。ほんま。


【写真は死体ではないのでご安心を/えつこ】
by jet-beetle | 2010-08-01 04:30 | 芸事