人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本駒込に一度も降りたことのない市原ユウイチが主義、主張、哀願をつづるブログ。忘れようとしても思い出せないブログ。


by jet-beetle

永い永いあの閉塞から僕等を解放したものは何だったのか。つーかほんとに解放されたのかそもそも。

何も。何もしない人になってしまいたい。そう思う。


今日は夜の予定が無くなったのもあり、かねてから飲みに行きましょうと言いながら流れまくっていた龍岬氏と恵比寿で飲みました。円想者時代の先輩で、僕と関わりのある部員では唯一、表現一本でやってる人。学生時代バカなことと真面目なことを交互に教えてくれた人。


吉祥寺と同じ感覚で飲み食いしてたら大変なことになりました。さすが恵比寿。豚バラ3枚肉は非常に美味。写真はねぇよ。


笑いすぎたのか何なのか、しゃっくりが止まらない。かなり苦しい。寝る。ミニーワロス。
by jet-beetle | 2010-08-04 02:56 | 芸事