人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本駒込に一度も降りたことのない市原ユウイチが主義、主張、哀願をつづるブログ。忘れようとしても思い出せないブログ。


by jet-beetle

ネガティブな自分を変える旅に出る?出た?出たい?

ネガティブな自分を変える旅に出る?出た?出たい?_e0161872_41274.jpg

きかんきわ こめのはこいり ひにみっつ


ずいぶん むかしに たびだったつもりが それがにちじょうとなり ていたいし ちんぼつ する


ほんと なにも なんにもせずに いたい


せかいじゅう が カイラク と kyoki の あいだ を イッタリキタリ


め を とじれば じゅうごねん いじょうまえの エヴァーグリーン


やっぱりイエローモンキーがすき。


ごめんなさいゴメンナサイ





〓えつこ〓
by jet-beetle | 2010-08-06 04:00 | 雑記