人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本駒込に一度も降りたことのない市原ユウイチが主義、主張、哀願をつづるブログ。忘れようとしても思い出せないブログ。


by jet-beetle

ライドオンタイムしろこの野郎。

ライドオンタイムしろこの野郎。_e0161872_311273.jpg

ライドオンタイムしろこの野郎。_e0161872_3112783.jpg

岡本君、パねぇす。突然のひどい雨が、パねぇす。


今日はありがたいご縁から上野の国立博物館にて『誕生!中国文明』を鑑賞。中国4000年というけれど、4000年前から形を変えずに生きてきた宝物やら装飾品の数々は市原に何かしらのメッセージを与えた。生きろ、って。もののけか。姫か。姫始めか。いや、でも昔の中国のオリジナリティには感動した。今やパクり大k(ry


のち、ポップンマッシュルームチキン野郎さんの稽古場を見学させていただく。「俺もやりてぇ」と思わずにいられない芝居であった。役者のパワー。アイデア。信頼。いい刺激をもらいました。今週の本番が非常に楽しみであります。


関係ないけど、コンビニのおにぎり戦争はこまめにセールをやるセブンと、たまごかけやラー油など流行を敏感に取り入れるファミマの一騎打ちになってきた感があるよね。しっかりしろ!ローソン!大好きさ!サンクス!


深夜。悩みや不安を一人で抱え込んでしまう癖のある市原が自殺するんじゃないかと心配して忠告の電話をくれた人あり(軽く酊酩状態)。
ありがとう。ありがとうね。どんなに酔っぱらっていたとしても、電話口で大声で歌い出したとしても、親でもないのにそういう心配してくれる人がいてくれる限り市原は大丈夫だよ。と、練炭の煙の充満した部屋で市原は泣きながら笑った。



〓えつこ〓
by jet-beetle | 2010-08-09 03:12 | 芸事