人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本駒込に一度も降りたことのない市原ユウイチが主義、主張、哀願をつづるブログ。忘れようとしても思い出せないブログ。


by jet-beetle

アレなし芳一

芳一が失ったのは耳だけじゃない。



















なんか最近、更新してないのにアクセス数が増えてるんですけど何なんですかね。見てもらえてるのはありがたいことなので言うことなしですが。


市原は、元気です。246を全力疾走したために身体中の体温が急上昇して若干お疲れモード(死語)ではありますが。


さて宣伝して終わろう。


(裸)ミチコイスタンブール第4回公演『陽あたり最悪!』

日時:9月3日(金)~5日(日)

場所:阿佐ヶ谷シアターシャイン
http://www17.ocn.ne.jp/~t-shine/

料金:前売り2000円 当日2200円

開演時間:
3日(金) 19:30
4日(土) 14:00 / 19:30
5日(日) 13:00 / 18:00 (開場は開演30分前です)
作・演出:
北之内直人

出演:
田村タロ
福良佳美
若芽わかめ

家田三成(きのこ牛乳)
市原ユウイチ(劇団アニマル王子)
植野智成(プロダクションA組)
加藤夏葵
神谷亜美
斉藤央(劇団海賊ハイジャック)
下尾里美
野村直生(欲棒仙人)
森下由美子

http://www.michiko-istanbul.com

久しぶりの客演は、ようやく建てた陽当たり良好のマイホームの裏に出来る高層ビルやら何やらをめぐるちょっとブラックでシュールなコメディです。

久しぶりの外部出演や今までにない役どころとあって、市原は非常に充実した状態で臨んでいます。ご興味持たれた方はyuichihara0723@yahoo.co.jpまでご連絡下さい。






☆芳一が失ったものランキング☆


1位:ボンジョヴィのサイン入りTシャツ

2位:B'zの8cmシングル

3位:慕情
by jet-beetle | 2010-08-23 23:36 | 雑記