人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本駒込に一度も降りたことのない市原ユウイチが主義、主張、哀願をつづるブログ。忘れようとしても思い出せないブログ。


by jet-beetle

完全に冬。

完全に冬。_e0161872_316210.jpg

さみぃ。この寒さ、完全に冬だ。


ひっさしぶりにタワレコへ行きました。新しいものをたくさん耳にしたり目にしたりしました。ネット上で知っただけで満足しがちな昨今。実際に手に取って耳で聴いて確認するのは大事なことだなと思いました。たむらぱんの新曲やBUCK-TICKの新譜も試聴したけれどやはり素晴らしい。買えない我が身は侘びしい。


拗ねたりいじけたりすることも少なくないけれど、やはり自分の心が活きる選択を、自分がハッピーになる選択をしていくべきだ。それがどっちかは分かってるんだから。楽しい人は世界を救う。おーいぇー。明日はアレだ。
by jet-beetle | 2010-10-23 03:16 | 雑記