人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本駒込に一度も降りたことのない市原ユウイチが主義、主張、哀願をつづるブログ。忘れようとしても思い出せないブログ。


by jet-beetle

年末とか、嘘だと思う。

年末とか、嘘だと思う。_e0161872_430633.jpg


今年一度も会わなかった友人と電話で話した。いろんなものに対する意欲や興味が低下していると言う彼は平日は普通に働き、休日はスポーティーなマウンテンバイク(?)で仲間と遠くまで走りに行くリア充だ。

横浜にも冬は来ていた。階段を登った先に見えてくるのはまだ見ぬ明日か、懐かしい風景か。懐かしい風景だったとして、そこにいつかの忘れものはあるだろうか。

いやっほーい。年末ワッショーイ。




〓えつこ〓
by jet-beetle | 2010-12-29 23:57 | 雑記