人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本駒込に一度も降りたことのない市原ユウイチが主義、主張、哀願をつづるブログ。忘れようとしても思い出せないブログ。


by jet-beetle

負けない心、折れない心を育む会

負けない心、折れない心を育む会_e0161872_357179.jpg

関係者へ業務連絡です。市原は現在、齢27にして完全に自分を見失っております。自分がどんな子なのかとか分からなくなっております。自分を出そうにもその自分がわからねぇ、的な。
割と心折れ気味です。ご用の方は勝手口からお入りください。その際、衣服や頭髪についた花粉はすべて取り払ってからお入りください。サンキュー。


mixi、twitter、このブログ、劇団のブログ、GREE、Facebook。気が付くと、ネット上に文章やら何やらを発表できる場がたくさん。半分仕事みたいな最後2つが一番放置気味でアレなんだけど。絞りたいとも思うけど、どれも微妙に閲覧層が違うのでイカントモシガタイ。


「出来ますよ」とか「知ってますよ」をやめなきゃ。いわゆる“大丈夫ですよオーラ”みたいなの。出来てねーもん。知ってねーもん。自分。みっともない。


バカとか基地外のような人間でもどこかしら感情移入できるとこはあるはずなんだよな。させようと思ってやったらダメだけど。


最近すいませんねぇ。花粉シーズンも相まって内省の季節到来、みたいな。桜さえ咲けば花粉症状はおさまるんですけどねぇズビズバー。恐れから来る自己検閲が、おさまらん。オサマ・ビン・ラディン。



etk.
by jet-beetle | 2011-03-03 03:57 | 雑記