人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本駒込に一度も降りたことのない市原ユウイチが主義、主張、哀願をつづるブログ。忘れようとしても思い出せないブログ。


by jet-beetle

自信を全て失っても、誰かがお前を待っているオーイェー

自信を全て失っても、誰かがお前を待っているオーイェー_e0161872_1393216.jpg

僕のバンド(ザ・シスターブラザーズ)のサポートメンバー、小杉さんのドラムには嘘がない。ストレートでパワフルで、出来ないことを無理にやろうとしたり格好つけようみたいなこともない。シンプルで一音一打がはっきりしている。見てても聞いててもすごく気持ちいい。そんな小杉さんはサポートでギターやベース、ブルースハープもやってくれるが、シスブラの正式なドラマーは私、市原ユウイチ27歳。横浜のキース・ムーンあらため下町のメグ・ホワイト。

「覚えていてくれてありがとうございます」。とあるお客さんから頂いたメールにあった一言。こちらの台詞ですほんと。

負けない心、折れない心を育む会は絶賛活動休止中。風と流れに任せて折れまくってます。
by jet-beetle | 2011-03-16 23:44 | 雑記