人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本駒込に一度も降りたことのない市原ユウイチが主義、主張、哀願をつづるブログ。忘れようとしても思い出せないブログ。


by jet-beetle

非売品が卑猥品に聞こえる夜は裁判官が法廷内に静粛を促す時に使うあの木槌で世界に正午をお知らせしたい。

非売品が卑猥品に聞こえる夜は裁判官が法廷内に静粛を促す時に使うあの木槌で世界に正午をお知らせしたい。_e0161872_082765.jpg

非売品が卑猥品に聞こえる夜は裁判官が法廷内に静粛を促す時に使うあの木槌で世界に正午をお知らせしたい。_e0161872_082722.jpg

朝から一日中、腰が痛い。思わず人生初の整体に行っちゃった。でも整体以前の身体、かなり筋肉が硬くなっていたようで、お試し30分は上半身をほぐすマッサージに終始した。


走るのを忘れた夢を見た。脚が重くて上がらない。上げようとすると片方の脚が絡みついて結局上がらない。走り方が思い出せなかった。


整体行ったり人と飲みに行ったり相談したり占い行ったり神頼みしたり散歩したり本読んだりライブ行ったり片付けしたり電話したりメールしたり料理したり病床に伏したり話しかけたり。


Honesty。堂々とおてんとさまの下に出られるように。自分を甘やかさない。だってアイドル体重=(身長-100)×0.8。そうだ目標60キロ。肉を断とう菓子パンも断つぞ。周囲に若白髪萌えの人がいないので白髪染めをした。



etk.
by jet-beetle | 2011-04-15 00:08 | 雑記