人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本駒込に一度も降りたことのない市原ユウイチが主義、主張、哀願をつづるブログ。忘れようとしても思い出せないブログ。


by jet-beetle

あの日食べた梅干しの乗ったラーメンの名前を僕達はまだ知らない

あの日食べた梅干しの乗ったラーメンの名前を僕達はまだ知らない_e0161872_235478.jpg

嘘をつく力があるなら、本当の自分を見せる勇気に使いたい27歳の春。


今日は放射能の雨に濡れながらの労働ののち、デビドリ仲間のむっちゃんの二人芝居を観に新中野へ。
偉そうに言うのをお許し下さい、むっちゃんの人としての在り方というか、見てきたもの感じてきたものが演技に反映されていて、俺もかくありたい、みたいに思ったです。演技の中にちゃんとその人が見える。っていう。
その後は来週に迫った舞台の稽古。みなさん、来週は西荻窪で無料公演です。お金なんて要らない。わんぱくでもいい。たくましく観に来てほしい。



市原山頭火。
by jet-beetle | 2011-05-28 23:04 | 雑記