人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本駒込に一度も降りたことのない市原ユウイチが主義、主張、哀願をつづるブログ。忘れようとしても思い出せないブログ。


by jet-beetle

初日

初日_e0161872_12581291.jpg

初日_e0161872_12581232.jpg

初日_e0161872_12581290.jpg

壽太郎ひとりコント初日です。今日と明日、昼と夜の2ステージずつの計4ステージです。


先ほどゲネをやって休憩なうなんですが、どんなに休憩しても身体は休まらない。疲れはとれない。開演してしまえば疲れもクソもなくエンジンふかすのみ。それを待つだけ。夜寝れば次の日は何とかなる。20代のうちだけかもしれないけど。


まだ若干席に余裕はあります。上の記事にあります予約フォームにご記入の上、お越し下さい。写真は今日のケータリング。人生初の叙々苑だーい。



etk.
by jet-beetle | 2011-06-04 12:57 | 芸事