人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本駒込に一度も降りたことのない市原ユウイチが主義、主張、哀願をつづるブログ。忘れようとしても思い出せないブログ。


by jet-beetle

注意!:写真には写らない美しさがあります。

注意!:写真には写らない美しさがあります。_e0161872_00126.jpg

故郷の空の何と美しいことか。


家を飛び出して四年、俺は未だ東京でこんなに美しい空に出会えていない。


実家から見える空がこんなに美しいならここに留まればよかろうに。


でも俺は踏み出した。これ以上に美しい空を見つけるために。絶対あるから。


以上、谷口正人氏のようなブログでした。
by jet-beetle | 2011-06-28 00:00 | 雑記