人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本駒込に一度も降りたことのない市原ユウイチが主義、主張、哀願をつづるブログ。忘れようとしても思い出せないブログ。


by jet-beetle

4週8休はロココの調べ

4週8休はロココの調べ_e0161872_183213.jpg

「なんかもーほんと、色々ですねー」


襤褸は着てても心は錦。そんな昨今ではあります。写真は麺屋海神のあら炊き塩らーめん。あっさりさっぱり大盛り無料。


いよいよ来週に迫りました市原出演のREDカンパニー第1回公演『ため生き』。たまにはその稽古の様子や共演者の話でもしようかと思いましたが、そういうこと書くとまた暴力団との結び付きが云々っていう話になるので、そのへんは下記のブログを参照のこと。


http://ameblo.jp/red-tameiki/


やでもほんと、いわゆる“いい芝居”になってきました。温かみのある人間ドラマ。今年になっていろんなタイプの舞台に出演してきて、市原はクセのある芝居にばかり出るヤツだと思われるのが癪なので(笑)ぜひ観に来て欲しいと思います。市原一同、心からお待ちしております。


****************
演劇ユニットREDカンパニー第1回公演『ため生き』
2011年8月31日(水)〜9月4日(日)

日程(全7ステージ):
8月31日…19:30〜
9月1日…19:30〜
9月2日…14:00〜/19:30〜
9月3日…14:00〜/19:00〜
9月4日…14:00〜
※開場は開演の30分前です。

劇場:
中野スタジオあくとれ
(JR中野駅南口より徒歩5分)

料金:
前売…2800円
当日…3000円
平日マチネ割引(9月2日14時の回のみ)…2500円


チケット予約フォーム:
http://ticket.corich.jp/apply/29701/005/
by jet-beetle | 2011-08-27 01:08 | 芸事