人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本駒込に一度も降りたことのない市原ユウイチが主義、主張、哀願をつづるブログ。忘れようとしても思い出せないブログ。


by jet-beetle

夢の道端に咲く花のようだ。

夢の道端に咲く花のようだ。_e0161872_1251874.jpg

毎年のことではあれど、金木犀の香りに胸がきゅっとなるこの季節になると思い出される思い出思い出思い出。みんな何処へ行ったのだろう。


昼から夜まで稽古。その時その時にベストと思われる選択をしていって、それを固めて打率を上げていくために稽古。気を抜いたら指と指のすき間を抜けていってしまうその瞬間を掴んで離さない。たまに間違う。よく間違う。時々大当り。


写真は初めて作ったゆで卵を潰して作った、これまた初めて作った卵ペースト。マヨネーズたっぷり。オリーブ油とコンソメが隠し味なの。ぶっ殺す。



etk.
by jet-beetle | 2011-10-03 01:25 | 雑記