人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本駒込に一度も降りたことのない市原ユウイチが主義、主張、哀願をつづるブログ。忘れようとしても思い出せないブログ。


by jet-beetle

心ここにあらず。故に解放を願う。

心ここにあらず。故に解放を願う。_e0161872_3123188.jpg

ちょうどいいとこにいたい。ちょうどいいとこにいたい。毎日考えているよ。


自分だけで抱えきれないならそれを話せる相手を探せってことなんだろうなと思う。それか作品に昇華させるか。


折れない心、負けない心を育む会は今夜も惨敗。ストレスで食べちゃう癖から卒業したい。深夜2時にチキンカツ弁当とかあかんやろ。家のすぐ近くにコンビニがあるっていうのも考えものだね。まったく。




etk.
by jet-beetle | 2011-10-07 03:12 | 雑記