人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本駒込に一度も降りたことのない市原ユウイチが主義、主張、哀願をつづるブログ。忘れようとしても思い出せないブログ。


by jet-beetle

Split The Difference

Split The Difference_e0161872_1504437.jpg

Split The Difference_e0161872_1504461.jpg

徒然なるままにメモします。雑記この上なし。



・不特定多数を相手にしようとすると見えなくなるものがあるね。

・違いは乗り越えるためにあるもの。

・自分の不誠実さと向き合う誠実さ。

・考えが足りない。考えはいつだって足りない。

・アニマル王子15th『近松ジュリエット女庭訓』のテーマは“あきらめないこと”なんじゃないかと勝手に思っています。

・ミスチルの新しいライブDVDのセットリストがすんごく素敵。喉からウグイスが出るほど欲しいが、じっとガマンの子。

・不特定多数を相手にしようとすると見えなくなるものがある。今は不特定多数のために生きられる気がしない。もっと身近な、特定少数のために生きていきたい。そう思う。

・明日(正確には今日)で稽古終了。嘘はつけない。泣いても笑っても。




etk.
by jet-beetle | 2011-10-30 01:50 | 雑記