人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本駒込に一度も降りたことのない市原ユウイチが主義、主張、哀願をつづるブログ。忘れようとしても思い出せないブログ。


by jet-beetle

The End Of The World-after dark-

The End Of The World-after dark-_e0161872_2453299.jpg

3年半のご無沙汰でした。クルム市原ユウイチです。


早いものでもう年末、と口にするのは世の人。僕は私は今週火曜から始まる今年最後の舞台『靴下にカミソリ』の稽古と宣伝に余念がない。


というのも、あんまりこういうことを書くのはアレですが、年末ということもあって、チケットが、売れて、ない。しょぼーん(´・ω・`)


モノを売り込むには肝心のコンテンツは、クオリティはどうなんだい?って話になってくる。そらそうでしょう。いや、これがですね、手前味噌な話、面白く仕上がってます。


作品全体を覆うシュールな空気、ところどころに散りばめられた毒と批評性、そして祈りにも似た人間への愛、希望。とかもっともらしく書きましたが、ゆるーい気持ちで、寛大な気持ちで観て戴けたらと思います。
ストーリー?2人の女の子を軸に、孤児院や火の鳥ジャパン、ゴスロリちゃんといった人々がとっ散らかってるようで一つの世界に共存してるというか。これストーリーじゃねぇな。


昔、僕が言いました。「物語(芸術)に必要なのは叙情性と批評性、それと祈り」。そういった観点で考えると、そこに一番近い作品なんじゃないかと思います。


今回は市原、ブチかましてます。僕のことをちゃんとした役者だと思ってる人には特に観て欲しいと思います。
年末のお忙しい時期とは存じますが、是非お越し下さい。ご予約&ご連絡お待ちしております。



*****************
メガロザ本公演
『靴下にカミソリ』

【作・演出】目黒フタエ
【出演】
こじまゆき、目黒フタエ、溝口千陽、三上真生、市原ユウイチ、宮崎裕海、都築衣織、田野友里恵、田村麻未、山田直人、石橋なつ美、長岡瑞穂、真里、関根史明(護送撃団方式)
長野恵美(milquetoast)、塚田隼輔(劇団三年三組)

【劇場】
中野スタジオあくとれ
(東京都中野区中野2-11-2 サン中野マンションB1)
JR・東京メトロ東西線 中野駅南口より徒歩3分

【日時】
2011年12月20日(火)〜12月25日(日)
20日(火) 19:30★
21日(水) 14:30★/19:30
22日(木) 19:30
23日(金・祝) 14:30/19:30
24日(土) 13:30/18:30★
25日(日) 13:30/18:30
(全10ステージ)
※受付開始は開演の40分前、開場は開演の30分前となります。
※開演5分前までにご来場のない場合、ご予約がキャンセル扱いとなる場合がございます。お時間には余裕をもってお越しください。

【チケット<日時指定・全席自由>】
前売:2500円 当日:2800円
高校生以下:2000円(枚数限定・要証明)
★…プレビュー公演/平日昼割/イブナイト割引 前売:2200円/当日:2500円

予約フォーム:
https://ticket.corich.jp/apply/32354/ich/

***************
by jet-beetle | 2011-12-19 02:45 | 芸事