人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本駒込に一度も降りたことのない市原ユウイチが主義、主張、哀願をつづるブログ。忘れようとしても思い出せないブログ。


by jet-beetle

2011-THE FINAL-

2011-THE FINAL-_e0161872_001191.jpg

2011-THE FINAL-_e0161872_001157.jpg

2011-THE FINAL-_e0161872_001184.jpg

こんばんは、市原ユウイチです。特技は絶え間なく注ぐ愛の名を永遠と呼ぶことです。


誰からも望まれちゃいないが、2011年を振り返ります。忘備録みたいなもんです。


今年は演劇に関わって10年目の年でした(学生時代から)。それを意識したわけではないけど9本もの公演に出演しました。小さいイベントやバンドのライブも含めたらもっと。スケジュールの都合でお断りしたオファーも含めたらさらに。オファーを頂いたり人様の前に立たせて頂いたり、本当に有り難いことです。僕ハ生カサレテイル。


ラッキーナンバーは6。アイドル体重は(身長―100)×0.9。


今年は大きな舞台やライブにはほぼ足を運ばないまま終わってしまいました。自分がやるばっかりなのはいいとして、もうちょっとそっちに使えたんじゃないかな。時間もお金も。唯一行ったのがAKBの選抜総選挙@武道館という(笑)。


誠実でありたいと願いながら、振り返ってみれば誰よりも不実で誰よりも弱い人間だったと思わされるようなことばかりでした。その分、周囲の人の誠実さや不実に触れることができ(以下略)


喜怒哀楽、諸行無常、千嘉千涙、一期一会、LOST IN TIME、いろんなことが巡り巡った一年でした。ほんとに人生ってわからない。周りにいてくれる全ての人にありがとう。




市原 ユウイチ
by jet-beetle | 2011-12-31 00:00 | 芸事