人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本駒込に一度も降りたことのない市原ユウイチが主義、主張、哀願をつづるブログ。忘れようとしても思い出せないブログ。


by jet-beetle

本気出ず。

本気出ず。_e0161872_1201926.jpg

こんばんは。ワイルドでセクシーでダンディーな市原ユウイチ(齢二十八)です。


前回の記事で今日から本気出すと書きましたが、その矢先に新年早々風邪をひいて寝込んでしまい、本気を出すことが出来なかったことをお詫びします。とは言え、それで一番迷惑を被ったのは他ならぬ自分なので、自分で自分にお詫びしたい。


また、そのせいで新年会を2つほど断念したのは非常に残念。新年早々人に会えないなんて、なんて不幸せ。いや、いいの。毎年振り返ってみると悪いことよりも良いことの方がトータルで多いってことに気付いたんだから。


年間舞台9本やったせいか映像関係者に対する嫌悪感のせいか、なんだか最近空っぽなので今年の目標らしきものは未だ見えないけれど、下がってしまった熱を呼び起こすような音楽、映画、舞台と出会いたいです。そのためにお金を稼ごう。切にそう思う。むしろそれ以外は特にない。












ない。














etk.
by jet-beetle | 2012-01-10 12:00 | 雑記