人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本駒込に一度も降りたことのない市原ユウイチが主義、主張、哀願をつづるブログ。忘れようとしても思い出せないブログ。


by jet-beetle

整った不細工

整った不細工_e0161872_22159.jpg

整った不細工_e0161872_221512.jpg

整った不細工_e0161872_22151.jpg

こんばんは、市原ユウイチです。特技は10代の不安定な気持ちを歌うことです。


写真をご覧頂ければお分かりのように、4月に出演する太。ちょい(ふとっちょい)の初稽古でした。


付き合いが長いのでそんな感じもしませんが、ゴブさん佐竹さんとは2年半ぶりの共演になります。その他、初顔合わせの方もたくさんで非常に、こう、はい。
まだ初稽古ということもあり全貌は見えませんが、今日だけでもいくつかの片鱗が垣間見えました。そんなゴブさんの演出は意外と、細かい!
今回は完全に体力勝負なので非常に、こう、はい。


残念ながら全員は揃いませんでしたが、参加した数人で稽古後に飲みに行った写真が2枚目。隣の桜井真紀ちゃんとの顔の大きさの違いが今回の市原の立ち位置を物語っています(そうなのか?)。


寒空の下、ゴブさんと2人で歩いて帰りました。いつものことです。武蔵家でラーメンを食べました。まぁ、いつものことです。今回は久々にこういう機会が多くなるのでしょう。市原ユウイチの2012年、始動です。



etk.
by jet-beetle | 2012-03-04 02:21 | 芸事