人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本駒込に一度も降りたことのない市原ユウイチが主義、主張、哀願をつづるブログ。忘れようとしても思い出せないブログ。


by jet-beetle

長いため息のように

長いため息のように_e0161872_234379.jpg

長いため息のように_e0161872_2343712.jpg

長いため息のように_e0161872_2343799.jpg

打率の低さが生きてる証、こんばんは市原です。


当事者意識というものを持たずに来た気がするんです、今まで。なんて唐突な切り口。それは意図的にかもしれないし無意識のうちにかもしれないですが。以前会社勤めをしていた頃に「お前ってどっか他人事だよな」と言われたこともあります。とにかく物事と一定の距離をとって生きてきました。


遅ればせながら『ALWAYS 三丁目の夕日'64』を観てきました。大好きなシリーズではありますが、3作目ともなればマンネリだろうとあまり期待しないで行ったらフルボッコにされました。もー大号泣。


明日が一週間で一番好きな曜日である土曜だと思うとそれだけでアレがアレです。以上、市原“integral-heart”ユウイチ でした。
by jet-beetle | 2012-03-23 23:04 | 雑記