人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本駒込に一度も降りたことのない市原ユウイチが主義、主張、哀願をつづるブログ。忘れようとしても思い出せないブログ。


by jet-beetle

ロッキー越えて

ロッキー越えて_e0161872_220164.jpg

ロッキー越えて_e0161872_220142.jpg

こんばんは。ターヘル・アナトミアあらため市原ユウイチです。


ブログを上げたいな上げたいなと思っていたら4月になっていました。恐ろしいったら!ミスチルのライブのチケットが取れず激昂したりもしましたが私は元気です。


気が付けば舞台本番まで2週間を切っていました。毎日の稽古の中で可笑しなシーンは可笑しく、理不尽なシーンは理不尽に、しつこいシーンはしつこく、ベタなどシーンはベタになっていきつつあります。


先日の稽古中、ふとした瞬間にアイドルのプライドを見た気がしました。それはほんとに些細なことだったのですが、僕は、あ市原っていうんですけど、深く考えさせられました。彼女たちがプライドを持ってこの舞台に臨んでいるのなら、役者である僕にもプライドがあるはずなんです。しかし情けないかな、そんなことは一度も意識しないまま今日という日を迎えてしまいました。正直眠くて何書いてるか自分でもわかりません。
ただ、やっぱりこう、僕も自分が見てきたもの、してきたこと、それらを通過した現在の自分に誇りを持ってやっていこ、なんて思ったわけです。や、言ってしまえば毎回そーなんですが、意地とプライドをかけて今回の舞台やらせていただきます。















(#´盆')















誠実に生きたいと願いながら、自分を甘やかしたりストイックになりきれなかったりで、自分のいろんなところがボテボテしてしまっていました。非道い。ゆーわけで今月は野菜と魚中心の食生活を心がけてゆかんと思てます。





etk.
by jet-beetle | 2012-04-02 02:20 | 芸事