本駒込に一度も降りたことのない市原ユウイチが主義、主張、哀願をつづるブログ。忘れようとしても思い出せないブログ。


by jet-beetle

もしも僕が泣くのならそれは誰かのせいではなく自分の心の弱さです

e0161872_101126.jpg

e0161872_101137.jpg

e0161872_101130.jpg

書こう!!!!!!





メガロザで二度共演した山田直人くん都築衣織ちゃんと意気投合したわけではないのだけどいつの間にかそんな話になっており、3人のユニットを結成、来年2月に舞台公演を行おうという話になっているのはたぶん皆あまり知らないことでしょう。つーか俺自身がまだ、全然知られていない。

山田くんが元々、脚本と演出を志しており、書きためた脚本が何本もあり、彼(TEAM NACS大好き)の作品を上演するってことは昨年末から決まっていて、今年に入ってからも日程、劇場、チケット料金などをずっと話し合ってきたわけです。今日に至っては脚本も70パーセントくらい完成しており、もはや引くに引きづらい、でも引こうと思えば引けないこともない現状なのであります。が。

未だに決まらないのが団体名。「田野友里恵」「地獄の三兄弟」「地獄のラッキーポメラニアン」「ダニーズ」…いろんな仮名が決まっては消え決まっては消え。今日も今日とて(半ば諦め気味に)団体名どうする?という話が出るも、やっぱり決まらず。バンド名(ザ・シスターブラザーズ)は一発で決まったのになー。この話おしまい。

2枚目の写真は横手慎太郎氏と深井敬哲氏。前者は昨年かもめマシーンで共演した役者さん。3.11当日稽古の帰りに僕のチャリの後ろに乗って青梅街道を走った仲。
後者はもう学生時代からの付き合いだから10年になる。社会人のくせに勢いとセンスのある劇団に出まくっている。

そんな二人が何故対面しているかというと日本のラジオ。ここは先週行われた日本のラジオの公演会場。日本のラジオは昨年5月に僕が出演しており、色々あって今回深井くんが出演する運びとなったのだけど、そもそも僕が日本のラジオに出演したのも、既に日本のラジオに出演していた横手さんの繋がりでかもめマシーンを観に来た日本のラジオの屋代・しまお両氏に打ち上げで出演を打診されたという経緯があってですね。しかも深井・横手両氏も昨年の『ガチゲキ!』で他チームながら競演しているという。この話おしまい。

3枚目はジェダイ。こんな名前を屋号にするとはおこがましい。





『働く妻の休日』が終わってからというもの、いろんなことがなかなか言葉にならず、ただただ日々を消費していくだけのような気もしたりしますが私は元気です。



etk.
[PR]
Commented by Louis Vuitton Outlet at 2014-08-11 08:38 x
I¡¦ve learn several good stuff here. Definitely worth bookmarking for revisiting. I wonder how a lot effort you set to create this type of wonderful informative web site.
Louis Vuitton Outlet http://www.stilography.com/img/common/monlv.html
by jet-beetle | 2012-05-23 01:00 | 芸事 | Comments(1)