人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本駒込に一度も降りたことのない市原ユウイチが主義、主張、哀願をつづるブログ。忘れようとしても思い出せないブログ。


by jet-beetle

ため生きの呪縛

ため生きの呪縛_e0161872_07878.jpg

こんばんは市原ユウイチです。好きな言葉は狂い咲きです。


11日が好きです。っていうか11は好きな数字です。そんな僕のラッキーナンバーは6。自分の生年月日の数字を全部足した数字がラッキーナンバーらしいです。


“充電”とは言うけれど、充たされることはほぼ、ないです。美味しいものを食べても会いたい人と会っても懐かしい風景を眺めても。人間ですからね。と言いつつこの写真。僕が通っていた小学校の校門とそこに続く坂道です。20年変わらずに昔からある場所。ハローアゲイン。


身長(m)×身長(m)×22=もっとも病気にかからない体重。身長(m)×身長(m)×20=標準体重。身長(m)×身長(m)×19=モデル体型。アイドル体重=(身長-100)×0.8。身長(m)×身長(m)×18.5=健康的な体重の下限。


長澤まさみ、榮倉奈々、新垣結衣、前田敦子、大島優子、指原莉乃、剛力彩芽…ショートが流行する中で流れに逆行してショートからロングにした堀北真希ブラボー。



etk.
by jet-beetle | 2012-06-11 23:20 | 雑記