人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本駒込に一度も降りたことのない市原ユウイチが主義、主張、哀願をつづるブログ。忘れようとしても思い出せないブログ。


by jet-beetle

爆音映画祭三日目-The Last Waltz-

爆音映画祭三日目-The Last Waltz-_e0161872_01406.jpg

3回券を買って観る爆音映画祭のトリは、個人的目玉であり、これを観るために今回参加したと言って過言でない『The Last Waltz』。

はっきり言って予想以上によかった。こんなにもカッコいいのかと。今日は精神的にも肉体的にもいいコンディションではなかったのだけど、そのテンションの高い演奏に終始感動しっぱなしだった。冒頭の“THIS FILM SHOULD BE PLAYED LOUD”の文字に偽りはなかった。

上映終了後の拍手喝采も納得。シスターブラザーズを再結集せねばと思うと同時に、TOKYO百姓一揆も活動再開したい。やっぱり僕が仲間と認識するのはこの2グループなのだ。



etk.
by jet-beetle | 2012-07-12 23:57 | 芸事