人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本駒込に一度も降りたことのない市原ユウイチが主義、主張、哀願をつづるブログ。忘れようとしても思い出せないブログ。


by jet-beetle

7月

7月_e0161872_2328201.jpg

走ってきたのか歩いてきたのかただ流されてきたのか。
今を生きているのか生かされているのか流されているのか。
未来を描き想像することは(自分にとっては)怖いことだけど、昔の自分はあまり想像したくない未来だったんじゃないかな。自分の選択には一つの後悔もありませんが、なりたいものになれてるか?やりたかったことやれてるか?っていう。


ゆーわけで、明日で7月が終わって8月が始まって舞台が始まります。一週間後には終わります。そしてまた何かが始まります。そんで続きます。僕疲れてます。初日が空席ガラガラで大変寂しいです。お時間ある方、ぜひ観に来て下さい。僕は疲れてても余計なことを口走らない精神力が欲しいです。おやすみなさい。


etk.
by jet-beetle | 2012-07-31 23:20 | 雑記