人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本駒込に一度も降りたことのない市原ユウイチが主義、主張、哀願をつづるブログ。忘れようとしても思い出せないブログ。


by jet-beetle

5日目終了。

5日目終了。_e0161872_23214167.jpg

こんばんは。市原ユウイチです。短所は夢見る少女じゃいられないことです。

ブログを更新する気力もないままに小屋入りをし、舞台の幕が開き、今日で5日目が終わりました。ご来場下さった皆様、本当にありがとうございます。作品は賛否両論、ちょい賛が多め。市原個人は…知らん。

残り3ステージ。明日以降もまだまだ空席ばかりの客席です。リピート割引もやってますので、もっかい観たい方もぜひ。

んで明日8月6日の18:30〜19:00、FMうらやすの『桜井真紀のすべらないラジオ』に市原が出演してとりとめもないことを喋ります。
http://www.youtube.com/suberanairadio/でも聴けます(後日アップ)。

聴いてね。や、大したこと喋ってないっすけど。

んじゃ。



etk.
by jet-beetle | 2012-08-05 23:21 | 芸事