人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本駒込に一度も降りたことのない市原ユウイチが主義、主張、哀願をつづるブログ。忘れようとしても思い出せないブログ。


by jet-beetle

生き延ばし

生き延ばし_e0161872_16253176.jpg

生き延ばし_e0161872_16253179.jpg

こんばんは。クルム市原ユウイチです。

昨日今日と、4月に出演した太。ちょいの新宿シアターブラッツにて行われている新作公演『不思議の国の内蔵助』に受付などのお手伝いで参加しています。

僕も昨日観させてもらったんですが、元禄忠臣蔵と不思議の国のアリスを下敷きに、今回もパロディや全力パフォーマンスを中心にしつつ、さらにエンタメ色が強まっている感があります。
4月に共演した美女、アニマル時代の盟友、さらにはイエスタデイズ・ヒーローで共演したあの人まで続々。お時間のある方、ぜひ。

*****************
◎2012.8.9〜12
太。ちょいシーズン5『不思議の国の内蔵助』
【公演日時】
8月9日(木) 15時/19時
10日(金) 15時/19時
11日(土) 15時/19時
12日(日) 13時/18時
*公演時間90分(予定)
【劇場】新宿シアターブラッツ
【チケット】前売 2500円/当日 3000円
*****************

etk.
by jet-beetle | 2012-08-11 16:25 | 芸事