「ほっ」と。キャンペーン

本駒込に一度も降りたことのない市原ユウイチが主義、主張、哀願をつづるブログ。忘れようとしても思い出せないブログ。


by jet-beetle

こぼれ話

e0161872_28189.jpg

稽古帰りにアニマル王子代表の松野さんから電話があり、その時は取れなかったので折り返したところ、先日のアニマルの公演に来たお客さんの一人から以下のようなお叱りを受けたという話をしてくれた。

「なんで市原君を辞めさせちゃったんですか。市原君を観るのをとても楽しみにしてきたのに」

おおよそこんな感じ。僕の知り合いには思い当たるような人はいないし、僕自身がサクラや工作員を仕込む理由はない。何の未練やねんっていう。

事実ならば本当に有り難い気持ちと本当に申し訳ない気持ちが両A面。市原は一身上のわがままにより昨年いっぱいで劇団アニマル王子を脱退しました。別に不仲とかではないのでその後もメンバーとの交流はあるし、こないだの公演も観に行きましたら。らって何だらって。

最近は演出助手として舞台の外から芝居づくりに参加したり俳優活動をセーブしたりしているのもあって、いつもにも増してグルグルしがちな今日この頃ですが、こういう話を聞くと「あー生きててよかったな」って心底思うと同時に、誰かを元気づけたり誰かの背中を押したりする使命を帯びた表現者(あまり好きな言葉じゃないけど)として人前に出続けたいなと思うことが出来るのであります。この場を借りて、ありがとうございます。



etk.
[PR]
Commented by Makeup tips at 2012-10-15 13:50 x
I'm pretty new at this place and adore the design, could you let me know me where you bought this theme? You can contact me on my e-mail…looking forward to hear from you
Commented by jet-beetle at 2012-10-22 00:05
oh,it's so pretty things you people wouldn't believe.whatever you say,i don't count my love(so sweet)recently.i like it very matcho.thank you.forever21.i am in it.ふぁっくとぅーざふゅーちゃー。
Commented by Liberal Cabrera Raya at 2012-10-26 02:51 x
I'm pretty new at this place and adore the design, could you let me know me where you bought this theme? You can contact me on my e-mail…looking forward to hear from you
Commented by John Michael Sheehan at 2012-11-09 01:26 x
你好,博主。能不能帮我看看我这个的站,差不多俩年了,百度收录才几个页面,这是怎么回事呢??
Commented by jet-beetle at 2012-12-13 10:59
我、近代的奇跡少年。投稿欄否貴殿為、速攻的帰宅我推薦。指定校推薦。水洗式便所万歳。
by jet-beetle | 2012-10-08 02:08 | 芸事 | Comments(5)