本駒込に一度も降りたことのない市原ユウイチが主義、主張、哀願をつづるブログ。忘れようとしても思い出せないブログ。


by jet-beetle

10年の呼びかけ(Decade of Hello?)

e0161872_2359730.jpg

e0161872_2359853.jpg

e0161872_2359845.jpg

こんばんは。食物繊維はレタスの10倍、市原ユウイチです。

『ミオとジュリとエット…』が無事に千秋楽を終えました。連日の公演によりキャストも気力体力共に限界を迎えているはずにも関わらず、客席を殴って抱きしめキスをするくらいの圧巻の全力パフォーマンスでした。

約2ヶ月の間、演出助手としてこの公演に関わってきましたが、初の演出助手ということもあり演出のゴブさん始めキャストの皆さんにはご迷惑や不快な思いをさせてしまったことも多々あったと思いますし、そんな自分に折れそうになることもこれまた多々でした。

それでもキャストの皆さんの素晴らしいアクトは何度稽古場で観ても飽きることはなく、その頑張りが僕を今日まで走らせてくれました。同じ役者として、悔しい思いをさせられたり見習うべき姿勢を思い出させてくれたりと、非常に刺激的な2ヶ月でした。一体誰がこれを見てるかは分かりませんが、本当にお疲れさま。ありがとうございました。



******************
10年前の今日もこんな感じの気候だったかどうか、僕ゎ覚ぇてぃなぃ。

明日から通常業務に戻ります(#´盆')



etk.
[PR]
by jet-beetle | 2012-10-21 23:59 | 芸事 | Comments(0)