人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本駒込に一度も降りたことのない市原ユウイチが主義、主張、哀願をつづるブログ。忘れようとしても思い出せないブログ。


by jet-beetle

目分量で愛して'92

目分量で愛して\'92_e0161872_2357164.jpg

こんばんは。帝王切開の帝王、市原ユウイチです。

先週末に高熱が出ました。急に寒くなったあの日あたりです。ひどい寒気に立っていられないくらい。いつもは喉から来る僕の風邪ですが、今回は寒気からでした。
薬を飲んでも快復せず、枕がびしょびしょになるくらい汗をかいても快復せず、初めて芝居以外の理由で地味な労働を休んでも快復せず、あ、この間2日間ほど料金未払いにより携帯も止まっていたため軽く外の世界と断絶されていました。僕に連絡をくれた方、僕からの連絡を心待ちにしていた方、ごめんね。今なら連絡くれてもいいよ。いいんだよ。

そんなわけで月曜までずっと寝込んでいました。ただでさえ塞ぎがちで活動出来ずにいたのに、ますます塞ぎ込んじゃいました。ぐへぺろ。まぁ、自分の中の悪を見つめるために必要な時間だったってことで。

今年も残すところあと1000時間を切ったとのことで、ますます僕には時間がない。とりあえずこの本を読んで勉強しようと思います。では。


etk.
by jet-beetle | 2012-11-20 23:57 | 雑記