「ほっ」と。キャンペーン

本駒込に一度も降りたことのない市原ユウイチが主義、主張、哀願をつづるブログ。忘れようとしても思い出せないブログ。


by jet-beetle

5月ですね。爽やかなる初夏の風、新緑。もう来週ですが舞台に出演しますのでそのお知らせです。

e0161872_16322892.jpg

(裸)ミチコイスタンブール 第六回ルナティック演劇祭参加作品

『鉄子の部屋〜いつもテンダネス、だけどロンリネス〜』

2013年5月21日(火)19:30と
25日(土)14:00の全2ステージのみ!!

@下北沢小劇場「楽園」

前売:2800円 当日:3300円

作・演出 北之内 直人
出演
田村 タロ 福良 佳美 わかめ 北之内 直人
市原 ユウイチ
ぼい
福屋 しし丸(ロリータ男爵)

すべてを失った今、鉄子に残されたのはたった1つのプラレールだった。
いや、正確にはプラレールとその付属品だけだった。
プラレールとその付属品を使用し、現代社会の闇を描くロマンティック・コメディ。

http://www.michiko-istanbul.com

昨夏も出演したミチコに3度目の登板。1時間ほどに凝縮された濃密なミチコワールドをお楽しみ頂けるんではないかと思います。
※ミチコワールドってのは日常の中に潜んでいそうで絶対潜んでいない不条理をシュールな笑いでアレするアレです。

時間も差し迫っているためメールなどでのお知らせは差し控えたいと思いますので、この記事を読んでご興味を持って下さった方は、市原まで何らかの手段を用いてご連絡下さることを心の底から、略して心底願うものであります。今回は、割と、まともな役です。愛に恋。



etk.
[PR]
by jet-beetle | 2013-05-15 16:32 | 芸事 | Comments(0)