人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本駒込に一度も降りたことのない市原ユウイチが主義、主張、哀願をつづるブログ。忘れようとしても思い出せないブログ。


by jet-beetle

青い鳥肉

青い鳥肉_e0161872_23574640.jpg

青い鳥肉_e0161872_23574653.jpg

こんばんは。市原ユウイチです。特技は意味深な言葉で核心に迫ることです。

公演中に手を付けられずにいた部屋の掃除、メールの返信、支払いや手続きの滞っている諸々の処理、そして何より台詞を覚えるなど、やるべきことは山ほどあるのですが、長引く胃の不調が活気ややる気をテイカウェイ。

空腹にはなるのですが、食べたいものが思い浮かばない。これはもう想像力の欠如と言う他ない、ないわけであります。

コーヒー牛乳やポテチ、アイスクリームなどさして栄養になりそうもないものばかりが口に入り、米、肉、野菜、>゜)))彡の類はあまり。大好きな揚げ物にすら嫌悪感を抱く始末。

と、書くと何だか不健康で暗い印象を与えかねませんが、市原は至って健常です。いや、狂っている者ほど自分は正常だと主張するきらいがあるので、あんまそういうことは岩猿。

よく恋に落ちた瞬間の表現として、天使の放った矢がハートに刺さるってのがありますが、かの矢ガモはずっと恋に落ちていたのかもしれません。

ツイッターでのつぶやきをシングルとするなら、このブログはアルバム。

休日の朝に煙草を吸いながら庭先の草花に水をやる初老の男性を見て、幸せとは何かを了解した。

武蔵野の秋は今年も切なげ。画像は10月のやつの市原版。詳細はTOP記事へ。


etk.
by jet-beetle | 2013-09-19 00:00 | 雑記