人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本駒込に一度も降りたことのない市原ユウイチが主義、主張、哀願をつづるブログ。忘れようとしても思い出せないブログ。


by jet-beetle

アメーバブログの歌をご存知?

アメーバブログの歌をご存知?_e0161872_15395751.jpg

昨日、朝からの稽古で熱が上がり風邪がぶり返した市原です。

今月はブログを10件以上書くぜ!という目標を掲げた覚えもないが、心のゆとりとできた時間でブログなど書いていたら10件突破してた。このように、目標なんて後から付いてくるものです。

(…表現なんて、特定の、伝えたい人がいるから加速するものなんじゃないかな。その照れ隠しで喋ったり踊ったり音鳴らしたり)

アイドルのブログとは趣を異とするものなので、更新頻度も高くなければ、明るさも出そうとせず、劇団のブログ書いてた時みたいなキレの良さもありませんが、ここはあくまで自部屋であり、部屋着のままの市原が(ry

このブログも開設から5年。元々はmixi日記の別館として、当時ブログの女王として君臨していたしょこたんがエキサイトでやってるなら、とエキサイトで始めたものの、それから間もなくしょこたんは最大手のアメブロへ移転。エキサイトでやっていた知人も次々と移転してゆき、気付けば孤軍奮闘。いや、奮闘してねぇ。この2年間は特に、惰性であった。それでもアメブロに移転しなかったのは面倒くさかったのと多少の意地(アニマルもゾンビもアメブロでやってたけど)。

しかし遂に!



続く。




etk.
by jet-beetle | 2013-09-30 15:39 | 雑記