人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本駒込に一度も降りたことのない市原ユウイチが主義、主張、哀願をつづるブログ。忘れようとしても思い出せないブログ。


by jet-beetle

餃子の万博(返り討ちに遭う)

餃子の万博(返り討ちに遭う)_e0161872_22362255.jpg

こんばんは市原です。趣味は俺より強い奴に会いに行くことです。

昨日は、もう5年ほど前に働いてたバイト先のわたるさんと数年ぶりに酒を酌み交わし、昔話や共通の知人の話、お互いの現在やこれからの話に花を咲かせたので、それを見ていた隣の意地悪爺さんがその灰を奪って枯れ木に花を咲かせようとしたところ、俺より強い奴に会いに行ったと思われていた婆さんが帰ってきて振り向きざまに、コマンドー!!!!!!!!

その後は日本演劇連盟の演出家たる木下ピーさん&えみちゃんの会食にo-jama。以前ブログに書いたまま途中で投げ出した『万博』の話の続きを書けとの圧力がピーさんからあったのですが、そこに書くべきことは全てその場で話してしまったので書くことがありません。すごく楽しくてすごくやりきれなかったことがありすごくまたやりたいってことです。あと、ピーさんえみちゃんといるとボケにもツッコミにもなれるので楽しいです。僕や鈴木くんと一緒にいる時の津和野くんはこういう気持ちだったのだろうか。知る由もねぇ。

雨と寒さに体力を奪われて冬。湯船に浸かったが四肢が疲れきってゐる。 脳内から言葉がたれ流れる。トップの出演情報、更新しました。市原がやる気に満ち溢れている。今夜は、もう寝る。



etk.
by jet-beetle | 2013-10-29 21:57 | 雑記